ここ数日でやったこと

所感

6,006のメインの講義を一応見終わった。締めには漫才があって味わい深かった。

仕事で目標としていたところまで進まなかったので土日にまで侵食されてしまった。本当にどうでもいいことでハマっていてなかなか厳しい週末だった。

Turing Complete FMの第1回を聞いた。強い人達が強い話をしていて、強い…!っていう感じだった(小学生以下の感想)。わからないなりに楽しんだ。また更新が楽しみなPodcastが増えた。

あまり細かくやったことを書きすぎると、やったことを管理したり書くのが面倒だし、それほど意味があるとも思えないように思えてきた。学んだことをまとめて出力するようにしようかな。